狂々伽話

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››くるくるている‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゃんにゃんとか言ってもーた

動物好きな私

今日の夕方、帰り道に近所の野良猫さんと遭遇!



てんしょんまっくす!!


2週間ほど前に生まれたばっかりで
めちゃくちゃかわいいんですよ////



「にゃんにゃーん。あ、もう一匹向こうにもいるねー。ばいばーい」手ふりふり

とかやってたんですよ。猫に向かって。






後ろで足音。





振り向く私。













人いたんかぁぁぁぁぁうわぁぁぁぁはずかしい死にたいしにたいしにたいいいい


顔から火がでましたよどうしてくれるんですかー。





その人 口抑えて笑いこらえてたし。

うわぁん°(°´Д`°)°。



まぁよくあるっちゃよくあることなんですけどね(遠い目)




今度からは周りに気をつけます。おわり。
【 2013/08/30 】 ぬこ | TB(0) | CM(0)

あぢぃ

あついっす。
まぢあついっす。(´д`)

夏休みもあけちゃって
どーにか宿題おわらせたのはいいけど


暑すぎる…(´・ω・`)

うちはぬこ二匹飼ってるんですが
見事に溶けてました↓↓
IMG_20130805_111018.jpg




もーちょいやる気出せやぬこ!



住んでるとこ、気温はそんなに高くないんですが
日差しがやばくて…南の島なので…


登下校すら命がけ(白目)


まーもうすぐ夏も終わる頃ですしね(期待)



残暑に負けず、がんばりましょうぞ!

宿題終わってない学生さんたちはがんばって♪←ゲス顔
【 2013/08/24 】 ぬこ | TB(0) | CM(1)
おみしりおきを

栗猫

Author:栗猫
初めての人は初めまして。栗猫です。
南の島からお米の国へとお引越しして一人暮らし。
理系女子大生1年目でござる
毎日のことをつらつら書いております(´`*)

吹奏楽部でホルン吹いてます。
ももクロが好きです。しおりおし♡

ブロともさんは勝手にリンクさせていただくので、気をつけてくださいね~


たくさんの方のコメント、とぐろを巻きながらお待ちしています。

ねこぱんち
けんさく
びーふれんど?
ばばばばーこーど
QR


