狂々伽話

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››くるくるている‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとなく初バトン。

バトン

Q1 さっそく質問です。準備はいいですか?
A1 いいお(^ω^ )
Q2 妖孤×僕SSのことをどのくらい好きですか?
A2 一番好き!!!!
Q3 好きな男性キャラは?
A3 蜻さまぁー!
Q4 好きな女性キャラは?
A4 カルタたん!
Q5 アニメと漫画。どちらがいいですか?
A5 もちマンガ( *´艸`)
Q6 御狐神双熾さんのことをどう思いますか?
A6 究極のドS。悦いぞ悦いぞー!
Q7 白鬼院凜々蝶さんのことをどう思いますか?
A7 ニーソと太ももの間に指いれさせて(^q^)
Q8 反ノ塚連勝さんのことをどう思いますか?
A8 イケモメン。ノーマル属性なとこ大好き!
Q9 雪小路野ばらさんのことをどう思いますか?
A9 メニアックで5年くらいは語り合えそう。
Q10 メニアックとは!!
A10 女の子は皆メニアックよ!!!!
Q11 青鬼院蜻蛉さんのことをどう思いますか?
A11 愛してます。私はあなたの犬になりたい。
Q12 Sですか?Mですか?
A12 Sだと思ふ(´・ω・`)
Q13 髏々宮カルタさんのことをどう思いますか?
A13 かわいいよカルタたん。ツインテの方が好きだ!
Q14 甘いもの好きですか?
A14 すこーしだけ(笑)
Q15 渡狸卍里さんのことをどう思いますか?
A15 いいやつ。優しい豆狸
Q16 夏目残夏さんのことをどう思いますか?
A16 人生の遊び人だよ☆チェキラッ☆
Q17 凜々蝶ちゃんの悪癖のこと、どう思う?
A17 悪癖なんかじゃない!むしろご馳走だ!!
Q18 この人となら楽しそう!
A18 蛙江さんと仲良くなりたい。
Q19 幼なじみにするなら?
A19 レンレンがいいなぁ!お兄さんに憧れる(*'ω'*)
Q20 反ノ塚くんは一反木綿と人間バージョン。どっちがいい?
A20 木綿で(∩´∀`)∩
Q21 夏目くんにみられたらどうする?
A21 うれひい
Q22 どのコンビがすき?(男女)
A22 蜻さま×カルタたん
Q23 どのコンビがすき?(男男)
A23 童辺さん×幸蛇さん
Q24 どのコンビがすき?(女女)
A24 ちよちゃん×カルタたん
Q25 たのしかった?
A25 すげーたのしい(*´Д`)
Q26 他に好きなアニメは!
A26 青エクとかー進撃とかー黒バスとかー
Q27 お疲れ様でした!!
A27 あざっしたぁ(/・ω・)/
いぬぼく早く12巻出ないかなぁ(V)o¥o(V)
【 2013/09/04 】 ばとん | TB(0) | CM(0)
おみしりおきを

栗猫

Author:栗猫
初めての人は初めまして。栗猫です。
南の島からお米の国へとお引越しして一人暮らし。
理系女子大生1年目でござる
毎日のことをつらつら書いております(´`*)

吹奏楽部でホルン吹いてます。
ももクロが好きです。しおりおし♡

ブロともさんは勝手にリンクさせていただくので、気をつけてくださいね~


たくさんの方のコメント、とぐろを巻きながらお待ちしています。

ねこぱんち
けんさく
びーふれんど?
ばばばばーこーど
QR


