狂々伽話

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››くるくるている‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

eight

いきなりだけどパソコン買ってもらったよ(^O^)
windows8いみわかんねえwwwwww
まず私機械音痴の上にパソコンそんなに触んないんだけどね('_')


前のパソコンさんのデータは父上に全部消されちまったし
なんもやることないよ!

それよりスマホ機種変したかったなぁ。



あ、ついでにプリンタも買ってくれましたー
パソコンとお揃いのワインレッド!



「お前にやるよ」とか言いつつ
父上がずっと触ってるので私何もできないよ😏

お願いだからもうデータは消さないでね。



使いこなせるようになりたいな!!
【 2013/08/18 】 PC。 | TB(0) | CM(0)

二つ名メーカー!

先日。

「通り名」への強い憧れについて書きましたが。



ネットの知り合いの方にこんなものを教えていただきました!



その名も「二つ名メーカー」!



ためしにやってみました。


「捨て猫」だと…「乖離(コラプション)」



意味はわかんないけど
なんかかっこいい気がする...←乗せられやすい馬鹿w


因みに
本名でやると

「○○○(秘密だよーん)」…「嗜骨検死官(ジャッジメントチェーンソー)」

あーーーーーー!


これだよこれ!


かっこええ///


検死官とかかっこよすぎるーーーーーー!



暴露すると
僕は鑑識技術者になりたいんです!(指紋とか調べる人)


なんか、にてませんですか・・・?


検死官と鑑識!



みなさんもぜし!やってみてください!


二つ名メーカー←ここから飛べます♪
【 2012/01/01 】 PC。 | TB(0) | CM(1)

悪い子&重い子 なの。

へいみなさん。
この時間帯にお会いするのは初めてですね。

早寝なので。
寝るの大好きなので。

いつもは寝てるんですがこの時間、
生憎、明日提出の社会(地理)のしゅくだいがあるので、
こうしてぱそこんを触っているわけですよ。


さぼってるんじゃないデスヨ。
なんか、ネットでしか調べられない何か的なモノがあったんデスヨ。
ホントウデスヨ。


まあ、ぶっちゃけブログは関係ないですけどね(笑

悪い子です。僕。




あ、あと、宿題のハナシとは全く関係ないんですが、

僕の使っているpc君はノーパソなのですよ(いきなりだな。)。
そのせいかはわからんのですが、
超 重いんですよ。



いや、重さ(質量)じゃなくて
ネットにつながるのが遅いんです。

ネットだけじゃなくて起動も遅くて、
(いつもシャットアウトしないのですが、)
pc開いても暫く、10分間くらいは暗いまんまだし。

あと僕は電話線を使っているので、
電話があるダイニングには置く場所が無く...

なので毎回ネットにつなぐ時は
①ダイニングテーブルに移動させて
②電話線をpcにつないで
③pcを開けて画面が明るくなるのを待つ


というめんどくさーい手順(?)を踏んでいるのですよ。




どーもこーも出来る話ではないんですが、
やっぱり悩みですねー。


だれか良い解決策知ってたら
何でもいーので教えてください。


......yahoo知恵袋にでも質問しようかしら(悩
【 2011/10/06 】 PC。 | TB(0) | CM(0)
おみしりおきを

栗猫

Author:栗猫
初めての人は初めまして。栗猫です。
南の島からお米の国へとお引越しして一人暮らし。
理系女子大生1年目でござる
毎日のことをつらつら書いております(´`*)

吹奏楽部でホルン吹いてます。
ももクロが好きです。しおりおし♡

ブロともさんは勝手にリンクさせていただくので、気をつけてくださいね~


たくさんの方のコメント、とぐろを巻きながらお待ちしています。

ねこぱんち
けんさく
びーふれんど?
ばばばばーこーど
QR


