狂々伽話

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››くるくるている‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妖狐×僕ss

はーい。

次回とかいっときながら
5分後くらいにはもう「次回」を書いている黒猫です!
今の僕には矛盾しかないぜ...



ha-hahahahahahahahahahahahahahahahahahahaha!
めっちゃ笑ってるやんっ




はい。すいません。ちょっとしたアソビゴコロです。




えー、いぬぼくですね。
前回も書きましたが、いぬぼく最高です。
大好きです。愛してます。

好きなキャラはもう、全員です!!!

より細かく言いましょうか。

ランキングにすると、

男性キャラ

Ⅰ  蜻さま   (青鬼院 蜻蛉  しょうきいん かげろう)
Ⅱ  レンレン  (反ノ塚 連勝  そりのづか れんしょう)
Ⅲ  渡狸    (渡狸 卍里  わたぬき ばんり)


ですね。

え?知らないって?
今すぐ本屋行って買って読みましょう。

はい、つぎー。

女性キャラ

Ⅰ  ちよたん  (白鬼院 凛々蝶  しらきいん りりちよ)
Ⅱ  カルタたん (髏々宮 カルタ  ろろみや かるた)
Ⅲ  野ばらちゃん(雪小路 野ばら  ゆきのこうじ のばら)


です。

大好きです。

僕は基本ろりこんなので、女の子はそれはもう
好き過ぎてどう対応すればいいのか分からない程...

ちょっと放送禁止っぽい流れになってきたので話をもどす。



すいません。
話しそらすのとくいで。

もどす。


いぬぼく好きな方、ぜひコメントくださいな。
一緒に語り明かそうぜ...!

その他の方もぜひいぬぼくを読んで、
読まなくてもとにかくコメントくださーい!!!


ふー。
いっぱい書いたのでつかれました。

ので今日はここら辺でドロンさせていただきます。

...オッサンか!(バシッ
おみしりおきを

栗猫

Author:栗猫
初めての人は初めまして。栗猫です。
南の島からお米の国へとお引越しして一人暮らし。
理系女子大生1年目でござる
毎日のことをつらつら書いております(´`*)

吹奏楽部でホルン吹いてます。
ももクロが好きです。しおりおし♡

ブロともさんは勝手にリンクさせていただくので、気をつけてくださいね~


たくさんの方のコメント、とぐろを巻きながらお待ちしています。

ねこぱんち
けんさく
びーふれんど?
ばばばばーこーど
QR


