狂々伽話

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››くるくるている‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんなんだこの状況!?

おはようです




気がついたら10時30分なってたので、
あわてて起きました。



ダメだなー、受験生。




11月になったら
もうちょっとがんばりたいですたぶん



あくまでもたぶんですよ





起きたときには
当然家族は出かけていて、



朝はご飯派なのですが
パンしかなかったので、
パン食べました。



でも、でもね!!




そのパン猫の食べ残しだったり!!!




パンをテーブルの上に
おきっぱなしにしてたら
ちょっと目を離した隙に





真ん中だけ食べやがった...!




あの一番おいしいふわふわなところを!



しかもその一枚しか
パン無かったです




むかつく







ちょーむかつく




たぶん食べたのは


飼い猫その2だと
思われます。



飼い猫その2には
前科があります。


被害者はもちろん僕。




ソーセージを
真ん中だけ食われました。



真ん中好きだなー。



まぁ、僕はソーセージの場合、
端っこの方が好きなので、
そのときは


「調子乗ってやがんなコノヤロウ」


くらいだったんですけど。






さすがに怒るよ?







あとで目一杯お仕置きします。




みなさんも、
猫には気をつけて!!(お前も猫だろ)
【 2011/10/30 】 毎日のこと。 | TB(0) | CM(1)
おみしりおきを

栗猫

Author:栗猫
初めての人は初めまして。栗猫です。
南の島からお米の国へとお引越しして一人暮らし。
理系女子大生1年目でござる
毎日のことをつらつら書いております(´`*)

吹奏楽部でホルン吹いてます。
ももクロが好きです。しおりおし♡

ブロともさんは勝手にリンクさせていただくので、気をつけてくださいね~


たくさんの方のコメント、とぐろを巻きながらお待ちしています。

ねこぱんち
けんさく
びーふれんど?
ばばばばーこーど
QR


