狂々伽話

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››くるくるている‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みどりのおねいさん

今日は日曜日だというのに、
弟(小1)の学芸会があって。


しかも
今日は旗振りの当番で。



僕の住んでいる地域には
「みどりのおばさん」がいません。


なので、
父兄が当番制で交代しながら旗を振る



母が
「お前いってこいよ」。






えーーーーーーーーーーーーーーーーー



やだーーーーーーーーーーーーーーーー





結局やらされたw




結構子供が少なくて暇だったーーー


僕より身長の高い小学生とかいて、
かなりショックうけてたりw

158cmしかなくても中三なのよ!


160cmは欲しいなー身長。



しかも昨日から異常に気温が高くて!

温度計見たら24℃あったよ!

今一月だよねえええええええええええええ?




けっこう厚着してたから暑かった;


今日はゆっくり寝たかったのになあ。




話変わりますが、

昨日「ピカルの定理」見てたら、
ワイルドボーイ英語塾、みたいなのをやっていて、

ハライチの澤部じゃない方(髪の毛長い方)の人が
丸坊主になっててめっちゃかっこよかった!




ほれた!


はれた!←??



もーとにかくかっこよかったです!

ファンになりました!いや、うそだけど!!!





とりあえずテンション引っ込めて、
これから塾いかねば、と思う僕なのでした。



ではでは。
【 2012/01/29 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
おみしりおきを

栗猫

Author:栗猫
初めての人は初めまして。栗猫です。
南の島からお米の国へとお引越しして一人暮らし。
理系女子大生1年目でござる
毎日のことをつらつら書いております(´`*)

吹奏楽部でホルン吹いてます。
ももクロが好きです。しおりおし♡

ブロともさんは勝手にリンクさせていただくので、気をつけてくださいね~


たくさんの方のコメント、とぐろを巻きながらお待ちしています。

ねこぱんち
けんさく
びーふれんど?
ばばばばーこーど
QR


