狂々伽話

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››くるくるている‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

汚いねーw

これが僕の大切な机ちゃんです。


CIMG3904_convert_20120220163542_convert_20120220164420.jpg



きたねーにも程があるよw



まぁでも
結構まえ(去年の10月くらい)の写真なので、
今はそんなに汚くも...なくもなかったw


教科書とかが山積みになってたので、
名前などが写っちゃってるのは消しましたw



これが年頃の女の子の部屋には見えないですよねー。


親にも日々怒られてます。




春休みになったら掃除しなきゃなー...
【 2012/02/20 】 毎日のこと。 | TB(0) | CM(2)
おみしりおきを

栗猫

Author:栗猫
初めての人は初めまして。栗猫です。
南の島からお米の国へとお引越しして一人暮らし。
理系女子大生1年目でござる
毎日のことをつらつら書いております(´`*)

吹奏楽部でホルン吹いてます。
ももクロが好きです。しおりおし♡

ブロともさんは勝手にリンクさせていただくので、気をつけてくださいね~


たくさんの方のコメント、とぐろを巻きながらお待ちしています。

ねこぱんち
けんさく
びーふれんど?
ばばばばーこーど
QR


