狂々伽話

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››くるくるている‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼーりんぐわず。からおけうぃる!

昨日、
同じ高校の友達10名でボーリングいったんですよ!




楽しすぎてテンション崩壊(´∀`*)











ほんとはもっと誘ったんですけど
みんな部活やら大掃除やら(こんな時期に遊ぼうとするから悪い)







ボーリング7ヶ月ぶり&運動神経0の私は
ガーター連続wwwwww






みんなに散々バカにされましたね(´ー`)








でもさ!





ボーリングに電話して予約とったのも私だし!





皆に連絡して計画たてたのも私だし!!






そのあとのご飯たべるお店探して予約したのも私だし!!!








もっと敬えやぁぁぁぁぁぁあ!









なーんて。


楽しかったとみんなに言われただけで幸せだったんですけどねw






今度は新年会やろうとか言い出してますww



海行くぜ!!!!!!!!!ってみんなちょっとまてや













寒いって。













なんか充実しちゃってる毎日ですね










かーらーのー




今日カラオケいってき!











女3人でボカロ&アニソン歌いつくしてきますwwwww


あ、昨日のボーリングのひとたちは普通のかたがたですはい。
OTKでわないです(若干2名混じってたけども)






宿題なんてしらねーよ!





遊びまくってやるぜ(`・ω・´)しゃきーん
【 2012/12/30 】 未分類 | TB(0) | CM(1)
おみしりおきを

栗猫

Author:栗猫
初めての人は初めまして。栗猫です。
南の島からお米の国へとお引越しして一人暮らし。
理系女子大生1年目でござる
毎日のことをつらつら書いております(´`*)

吹奏楽部でホルン吹いてます。
ももクロが好きです。しおりおし♡

ブロともさんは勝手にリンクさせていただくので、気をつけてくださいね~


たくさんの方のコメント、とぐろを巻きながらお待ちしています。

ねこぱんち
けんさく
びーふれんど?
ばばばばーこーど
QR


