狂々伽話

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››くるくるている‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
月別アーカイブ  【 2013年04月 】 


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

zombie

一昨年の12月くらいにやってた「これゾン of the dead」をようやく見始めました(´―`)


朝ごはんもぐもぐしながら
家に一人で、これゾン。


1~4話までお母さんに消されたので
あと今期(って言っても一昨年)から見始めたので
なんかよーわからん(^O^)



ゾンビといえば
さんかれあもゾンビですよね?

大分前にアニメやってましたが
録画しっぱなしでまだ見てないや(^O^)



さらに前にやってたアニメ、
fate zeroも最近やっと見終わったんですが


ご飯食べながら見るべきじゃなかった…(`・ω・´;)

いつも朝ご飯食べながら見てるんですよ。
唯一時間があるのが朝なので


見ながら
「あら。あらあらあらあら。もぐもぐ。…おえぇ」


って感じになりました(^∀^)

fateもこの回?から見始めたので
なんだかよーわからん(^O^)



ただ一ついえることは


セイバーあいしてるっ←



きりつぐ?もなんか好きになりました!


今期のアニメもいろいろ楽しみなんで
早く昔の奴見なきゃ…;
おみしりおきを

栗猫

Author:栗猫
初めての人は初めまして。栗猫です。
南の島からお米の国へとお引越しして一人暮らし。
理系女子大生1年目でござる
毎日のことをつらつら書いております(´`*)

吹奏楽部でホルン吹いてます。
ももクロが好きです。しおりおし♡

ブロともさんは勝手にリンクさせていただくので、気をつけてくださいね~


たくさんの方のコメント、とぐろを巻きながらお待ちしています。

ねこぱんち
けんさく
びーふれんど?
ばばばばーこーど
QR


