狂々伽話

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››くるくるている‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かおすなり。

20時ごろに明日のテストに備えて数学してたけど、
いやー、死ぬかともった(^q^)



途中で謎の落書き開始


2013-09-17-21-52-12_deco.jpg




ご飯前だったからおなか空いてたんだよう(T_T)


猫とひよこはどこからやってきたのでしょう。
猫はなんか脚多いし(笑)


あと何を思ったのか左目描いてました

泣きぼくろっていいよなーとか思いながら('ω')



微分積分しながら
落書きする私って、もしかして器用?←


最近授業とかがわからなすぎて
ノートが落書きであふれてます(主に猫)


あ、猫の絵ほんとはもっと上手ですよー。








久々の更新、くだらなすぎてごめんなさいっ
【 2013/09/17 】 毎日のこと。 | TB(0) | CM(0)
おみしりおきを

栗猫

Author:栗猫
初めての人は初めまして。栗猫です。
南の島からお米の国へとお引越しして一人暮らし。
理系女子大生1年目でござる
毎日のことをつらつら書いております(´`*)

吹奏楽部でホルン吹いてます。
ももクロが好きです。しおりおし♡

ブロともさんは勝手にリンクさせていただくので、気をつけてくださいね~


たくさんの方のコメント、とぐろを巻きながらお待ちしています。

ねこぱんち
けんさく
びーふれんど?
ばばばばーこーど
QR


