狂々伽話

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››くるくるている‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さむひ

久々の出現





もーちょいで閲覧数1700行きそうっすねー
1700踏むのは誰かしら




今日で10月も終わり
なのに私は半袖のブラウスで登校しちゃったよ!

なぜなら今日は体育(バドミントン)があったから。
結構汗かくのよねー




でもやっぱ寒かったね。


夜8時に授業全部終わって
さて帰るかーと思って帰りのバスの時刻表見てたら


1 時 間 3 0 分 お く れ


外雨降ってるよ?私半袖だよ??






でも20分くらい待ってりゃ来るからいいかーと思ってバス待ちました。

寒くて涙出てきました。


気付くと50分経過してました。




 バ ス こ ね ぇ



私は怒りで震えましたよ。ええ。(いやきっと寒さだ)



スマホの充電も残り18%
ウォークマンも電池きれそう




そして私の意識も途切れそう。




したらば隣に立ってた知らない先輩が
「バス事故ったみたいで来ないっぽいから○●まで歩いたほうがいいかもよー」
と声をかけてくださいましたのです。



○●ってとこまでいくと
他のバスもけっこー通ってるんですよね。

2㎞先だけれども。



まだ雨降ってたし傘持ってなかったけど
来ないなら仕方ないやと思って○●目指して歩き始めました




いやー、冷たい雨が肌につきささるわー







でもねでもねそしたらね、
さっきの知らない先輩が相合い傘してくれたの!!!!!!!!







惚れた!(先輩♀)







それから30分近くいろいろな話して
なんか仲良くなっちゃったよ('ω')


先輩まじであざっした!







まー結局家の近くのバス停ついて、
そっから15分くらい土砂降りの中歩いたからびしょびしょになっちゃいましたよ






まとめると:今日はなんだか心があったかくなった日でした⋆
【 2013/10/31 】 毎日のこと。 | TB(0) | CM(0)
おみしりおきを

栗猫

Author:栗猫
初めての人は初めまして。栗猫です。
南の島からお米の国へとお引越しして一人暮らし。
理系女子大生1年目でござる
毎日のことをつらつら書いております(´`*)

吹奏楽部でホルン吹いてます。
ももクロが好きです。しおりおし♡

ブロともさんは勝手にリンクさせていただくので、気をつけてくださいね~


たくさんの方のコメント、とぐろを巻きながらお待ちしています。

ねこぱんち
けんさく
びーふれんど?
ばばばばーこーど
QR


