狂々伽話

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››くるくるている‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見えてるものを見落として

午前二時踏切に
望遠鏡を担いでった


…じゃなくって





BUMP OF CHICKENの天体観測です
この曲は有名ですよねー
BUMP知らない人も聞いたら分かるんじゃないですか?


まー私がしたいのは天体観測の話じゃなくって






昨日ゲームしてたら10時に寝ちゃったもんで
今日なぜか3時に起きてしまいましたという話なのです



最近疲れてるのか憑かれてるのか(おい)
家帰るとご飯だけ食べてそっこー寝ちゃうんですよね


12時ぐらいに起きてお風呂入ってまた寝るって感じで




昨日もそんな感じで
ベッドに寝転がりながらスマホでゲームしてたら
スヤァ…となってしまいましたのです



で、3時くらいに目が覚めて
私いつもは5時に起きるんですが

「お風呂入るから早く起きなきゃなー」

と私は思ったらしく
いつもより2時間も早く起きちゃった!


お風呂入ったらすることなくて暇になってしまいました



てゆーかよく考えたら5時間しか寝てないわけで
くっそ眠いんですけど今寝たら絶対起きれないので寝ることもできないとゆー


まぁ今日の授業は3年生の卒業式リハーサルだけで
授業は2コマしかないから楽ちんなんですけどね(´ω`)




凝ったお弁当でも作ろうかしら
【 2014/02/28 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
おみしりおきを

栗猫

Author:栗猫
初めての人は初めまして。栗猫です。
南の島からお米の国へとお引越しして一人暮らし。
理系女子大生1年目でござる
毎日のことをつらつら書いております(´`*)

吹奏楽部でホルン吹いてます。
ももクロが好きです。しおりおし♡

ブロともさんは勝手にリンクさせていただくので、気をつけてくださいね~


たくさんの方のコメント、とぐろを巻きながらお待ちしています。

ねこぱんち
けんさく
びーふれんど?
ばばばばーこーど
QR


