狂々伽話

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››くるくるている‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばりぼー

来週の金曜日に
新入生歓迎球技大会があるので
その練習でひたすらバレーしてる栗猫さんですよ

いやー

帰宅部に運動させんなー



まず中学校は部活やってたとはいえ
私吹奏楽部だから!バレーとか無理だから!!

でもみんな優勝目指して燃えてるから頑張らなきゃー
ちなみに私なぜか級長なので
練習だるいとかいえない。うん。

新入生歓迎 といっても
内容は三年生の受験のストレス発散大会みたいなもんです。

実際、準々決勝に行くのは毎年3年生だけだし
私が一年の頃もぼっこぼこにやられた記憶がございます。怖かった。


だから「俺たちが三年になったら新入生ぼっこぼこにしようぜ!」
という負のスパイラルが発生してるわけですね。
止めてあげたい。でも無理。ぼこられてください新入生諸君(土下座)


今日までテストがあったので
解放された放課後は4時間ぐらいばりぼーしてました

つかれたー

しかも昨日の体育で50m走したせいで筋肉痛だし!


本番まではがんばりましょうかね。だって級長だもん!



…それより次の日の模試が憂鬱

球技大会の翌日に模試受けさせるなんてなんて素晴らしい学校なの?


どっちもがんばりやすっ(気持ちだけ)

【 2014/04/18 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
おみしりおきを

栗猫

Author:栗猫
初めての人は初めまして。栗猫です。
南の島からお米の国へとお引越しして一人暮らし。
理系女子大生1年目でござる
毎日のことをつらつら書いております(´`*)

吹奏楽部でホルン吹いてます。
ももクロが好きです。しおりおし♡

ブロともさんは勝手にリンクさせていただくので、気をつけてくださいね~


たくさんの方のコメント、とぐろを巻きながらお待ちしています。

ねこぱんち
けんさく
びーふれんど?
ばばばばーこーど
QR


