狂々伽話

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››くるくるている‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
月別アーカイブ  【 2014年06月 】 


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気付けばもうセンター試験まで230日切っちまいました
大変だねー受験生は
まぁ私だけど。

何週か連続で土日の勉強0時間という
ゆるーいゆるーい受験生生活送ってます。
もちろん昨日も0時間。今日もたぶんそんな感じ。

最近ほらげー実況ばっか見ててねー、
何本か見てたらいつのまに晩御飯の時間、っていうのがルーティーンになりつつR

来週模試なんでねー
お勉強せにゃぁならんのですが
たのしくないんだもーん!

数学は好きだけどわけわかんないし。
国語と英語嫌いだし。

うーん。あと230日かぁ。
どげんかせんといかん(他人事)

いつかがんばるっしょ。たぶん。うん。がんばれじぶん!(超他人事)

模試とかの成績は結構いいんですよ。
勉強してない割りには大学もそこそこ狙えるんですけど
行きたい大学がね!めっちゃ偏差値たかいんだよ!!

「勉強してない割りには~」とか言ってる場合じゃないくらい
全然届かない。努力してないからなんですけどねぇ

とかいって本気で勉強しても頭悪いって分かったらこわいデスヨネー
さぁがんばろう。でもその前にご飯食べよう。てか誰もいないから作んなきゃ。
あれ!勉強できる気が全然しない!なんでだろう!

さぁみなさんよい週末を。
サザエさん見て週が始まる憂鬱感で死にたくなっても耐えてくださいね。私は耐えられません。
【 2014/06/01 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
おみしりおきを

栗猫

Author:栗猫
初めての人は初めまして。栗猫です。
南の島からお米の国へとお引越しして一人暮らし。
理系女子大生1年目でござる
毎日のことをつらつら書いております(´`*)

吹奏楽部でホルン吹いてます。
ももクロが好きです。しおりおし♡

ブロともさんは勝手にリンクさせていただくので、気をつけてくださいね~


たくさんの方のコメント、とぐろを巻きながらお待ちしています。

ねこぱんち
けんさく
びーふれんど?
ばばばばーこーど
QR


