狂々伽話

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››くるくるている‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
月別アーカイブ  【 2015年03月 】 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ひ ま 

いつのまにか高校卒業しました栗猫です
2月に18歳になりました。おっとなー!

学生じゃなくなる前に(今月いっぱいで学生証がつかえなくなる)
カラオケ行かなきゃ!と思ったはいいけど
卒業してから見事な昼夜逆転生活をおくっており
両親なにげ厳しいので夜は外に出してもらえなくて…

つまり何が言いたいかというと
ばっちり自宅警備してます。セコムより安心!



先日は受験の関係で岡山、新潟行ってきたんですが
新潟さむかった…寒いっていうか痛かった…!

降ってる雪なんて見たの13年ぶりだし
テンションはあがったけどいい年して「雪だ!!雪だ!!!」なんて騒げないし


地元の友達に「雪だるまつくって!」とのLINEがいっぱい来たので
試験後駅前の公園(立ち入り禁止だったけど)でせっせと雪だるまをつくりました

平日の!昼間に!制服着た女の子が一人で雪だるまつくるって!!

しかも手袋とかしてなかったから おてて千切れるんじゃないかってくらいの激痛がっっ


気合でどうにか雪をかき集めたけど
結局痛みに耐えられずに雪だるまもどきで終わりました

みんな喜んでくれたけどね!


これ大学合格しても新潟に住めるかなぁ
真冬でも15度くらいの地元から離れられるのか心配



スポンサーサイト
【 2015/03/15 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
おみしりおきを

栗猫

Author:栗猫
初めての人は初めまして。栗猫です。
南の島からお米の国へとお引越しして一人暮らし。
理系女子大生1年目でござる
毎日のことをつらつら書いております(´`*)

吹奏楽部でホルン吹いてます。
ももクロが好きです。しおりおし♡

ブロともさんは勝手にリンクさせていただくので、気をつけてくださいね~


たくさんの方のコメント、とぐろを巻きながらお待ちしています。

ねこぱんち
けんさく
びーふれんど?
ばばばばーこーど
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。