fc2ブログ

狂々伽話

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››くるくるている‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

ぁ、、、、はいれたw

パスワードを度忘れしてて
管理画面に入れなくて独りあせってた栗猫です☆





節分おめでとう!









明日は立春の日、

だから何って話なんですがー


明日は私の誕生日でもあります♪










やっと結婚できる年齢に!その前に彼s(ry



今年(まだ誕生日じゃないけれど)の目標。











りあじゅう











がんばります(`・ω・´)
スポンサーサイト



【 2013/02/03 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おみしりおきを

栗猫

Author:栗猫
初めての人は初めまして。栗猫です。
南の島からお米の国へとお引越しして一人暮らし。
理系女子大生1年目でござる
毎日のことをつらつら書いております(´`*)

吹奏楽部でホルン吹いてます。
ももクロが好きです。しおりおし♡

ブロともさんは勝手にリンクさせていただくので、気をつけてくださいね~


たくさんの方のコメント、とぐろを巻きながらお待ちしています。

ねこぱんち
けんさく
びーふれんど?
ばばばばーこーど
QR