狂々伽話

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››くるくるている‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せんたー

今日と明日はセンター試験だぁぁ



あと1年で私も受験なのか。。。やだー←


先輩たちがんばってください!







あと1年かーと言いつつも
結局いつも通りごろごろアニメ見てる私って。



きょ、今日はちゃんと家から出たもんね!(TSUTAYAで青エク借りただけ)



はぁお勉強なんて





もうお勉強なんて!!!





( ;∀;)




やったらやったで楽しいけどね(数学に限る)

やるまでがねー長いのよねー




最近数Ⅲがいみわからなすぎて
授業中終始涙目(`・ω・´)



でも受験で必要な科目だからね、がんばらなきゃ!





ちなみにわたくし
得意教科→国 英 歴史
苦手→数 理

というもろ文系女ですが












理系いきます(゜-゜)



なんでだろうね?私にもわかんないです






理学部の生物科いきたいなーとか思ってたり

生物超苦手なんですけどね!!!!!!
スポンサーサイト
【 2014/01/18 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
初コメント失礼します!
自分も今年受験の高2男です!
自分は文系も理系もかなりヤバくて、得意と言えるのが生物ぐらいなんですけど国公立現役目指してます!
お互いがんばりましょう(^_^)
【 2014/01/19 】 編集
re:
コメありがとうございます♡
受験怖いっすよね(´゚д゚`)
生物得意なの超羨ましいですー!!笑
私も文系得意っていうか、他の教科よりできるって感じですよ。笑
絶対現役合格しましょー!(`・ω・´)
頑張りましょうね☆ミ
【 2014/01/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おみしりおきを

栗猫

Author:栗猫
初めての人は初めまして。栗猫です。
南の島からお米の国へとお引越しして一人暮らし。
理系女子大生1年目でござる
毎日のことをつらつら書いております(´`*)

吹奏楽部でホルン吹いてます。
ももクロが好きです。しおりおし♡

ブロともさんは勝手にリンクさせていただくので、気をつけてくださいね~


たくさんの方のコメント、とぐろを巻きながらお待ちしています。

ねこぱんち
けんさく
びーふれんど?
ばばばばーこーど
QR


