FC2ブログ

狂々伽話

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››くるくるている‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒の徒花

きのうのお話

センター試験の採点も終わり午前中で学校終了だったので
今日だけ(?)はゆっくり休もうと2か月ぶりくらいに本屋さんにいってきました

行くのが二か月ぶりであってセンター一週間前でもがっつり本読んでたのはひみつ!



11月から買うのを我慢してた 六花の勇者 5巻かってきました!
あと新刊でてたので暗殺教室の12巻と青エクの12?巻もついでに買いました
めんどくさいから写メは載せないよ


六花の勇者アニメ化ですってね。山形さんおめでとうございます!!

六花の勇者はねー、私的にSAOより面白い。SAO1巻とアニメ1期しかみてませんが
2巻のモーラがハンスを殺すとこ超わくわくした!

私ね、ハンス好きなんですよ!あれ、前にも言ったか?

今回は主人公アドレッドとハンスの対決で心が痛かったですね。
仲たがいのまま終わっちゃったし。仲良きことは美しきことだぞ!


そもそも目標は魔王を倒すことなんですが
まず手下のテグネウを倒せるんでしょうか

七人目の正体もわかったしテグネウも動き出したし
次巻の展開にわくわく!


本当は私の大好きな辻村深月さんの「名前探しの放課後」も欲しかったんですけど切実にお金がなかった…

あにをたですが純文学も大好きな栗猫です。
最近読んだのは浅田次郎さんの蒼穹の昴。超感動した!教室で号泣した!!
宮部みゆきさんの英雄の書とかも好きです。最近気づいたけど「黄衣の王」ってクトゥルフ神話から来てたんですねー


受験終わったらいっぱい本読むぞ。でも本棚がもうパンパンです。


本読んでお金が入る職業に就きたいな(理系)
スポンサーサイト
【 2015/01/20 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おみしりおきを

栗猫

Author:栗猫
初めての人は初めまして。栗猫です。
南の島からお米の国へとお引越しして一人暮らし。
理系女子大生1年目でござる
毎日のことをつらつら書いております(´`*)

吹奏楽部でホルン吹いてます。
ももクロが好きです。しおりおし♡

ブロともさんは勝手にリンクさせていただくので、気をつけてくださいね~


たくさんの方のコメント、とぐろを巻きながらお待ちしています。

ねこぱんち
けんさく
びーふれんど?
ばばばばーこーど
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。