狂々伽話

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››くるくるている‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちくわ

栗猫ですこんちくわ~

毎回「栗猫です」って言ってるけど
栗猫じゃない場合があるのかよ、ってね。

ありませんよ。


高校生じゃなくなった栗猫さんは何になったかというと






じゃじゃーん。大学生です。ありがとうございます。
ぬるぬるっと大学合格しまして大学一年生の春を満喫しております。

JKじゃなくなったけどJDになった栗猫さんだよ!

生物が好きなので理学部生物学科に入学しましたが
この2か月間ひらすらに英語とドイツ語の勉強をしています

楽しいのかって?楽しいわけないでしょうが!!


まぁいろんな人に会えて、一人暮らしも始めて、部活にも入って

生活面では至極たのしいでござるよ


ただね、ちょっとだけでもいいから生物の勉強がしたいにゃあ


以上。


ぼっち街道爆走中なので
明日もきっと更新します。

ちゅーす!
スポンサーサイト
【 2015/06/06 】 未分類 | TB(0) | CM(1)
気持ちが高揚しちゃってます!
ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…栗猫さんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?
【 2015/06/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おみしりおきを

栗猫

Author:栗猫
初めての人は初めまして。栗猫です。
南の島からお米の国へとお引越しして一人暮らし。
理系女子大生1年目でござる
毎日のことをつらつら書いております(´`*)

吹奏楽部でホルン吹いてます。
ももクロが好きです。しおりおし♡

ブロともさんは勝手にリンクさせていただくので、気をつけてくださいね~


たくさんの方のコメント、とぐろを巻きながらお待ちしています。

ねこぱんち
けんさく
びーふれんど?
ばばばばーこーど
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。