狂々伽話

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››くるくるている‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほるるん

大学でも相変わらず吹奏楽してます栗猫です

ほんとは弓道とかラクロスとか入ろうと思って見学にも行ったけど
冷静に考えてみたら楽器吹きたい一心で大学受験頑張ってたので(勉強の為に高1で吹奏楽部辞めたので)
素直に吹奏楽部に入りました。ホルンです。


8月9日に吹奏楽コンクールの県大会があるので
今は課題曲と自由曲をひたすら練習してます。ちなみに自由曲はガイーヌだよ


さすがに2年のブランクはひどかった…
入部一日目なんてかっすかすの音しか出なくて死のうかと思ったよ!嘘じゃないよ!

懸命の基礎練習のおかげで今はどうにかホルンっぽい音がだせるようになりましたが
それでもやっぱり高音は出ない('ω')


どうにか出そうと演奏法変えてみたら
なんかさきいかみたいな音になりました。よくわかんない例えでごめんなさいね。


それでも楽器を吹けて毎日がすごくたのしいので
やっぱり入ってよかったよ!

飲み会が多すぎて(あと部費高くて)お財布がピンチだけどね!でも楽しいからこれもよし!!
スポンサーサイト
【 2015/06/14 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おみしりおきを

栗猫

Author:栗猫
初めての人は初めまして。栗猫です。
南の島からお米の国へとお引越しして一人暮らし。
理系女子大生1年目でござる
毎日のことをつらつら書いております(´`*)

吹奏楽部でホルン吹いてます。
ももクロが好きです。しおりおし♡

ブロともさんは勝手にリンクさせていただくので、気をつけてくださいね~


たくさんの方のコメント、とぐろを巻きながらお待ちしています。

ねこぱんち
けんさく
びーふれんど?
ばばばばーこーど
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。