FC2ブログ

狂々伽話

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››くるくるている‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゃがおか

花火の帰りはやはり日をまたぎました。栗猫です。
いや人すごかったわ
電車めっちゃ混んでたわ

夕方くらいに遅めに行ったので、会場ついたときにはもう信濃川の土手に人がみっちり!
でも花火めちゃくちゃすごかったです

IMG_0258.jpg

どやどや~
めっちゃ写真とりまくったんですけど1番綺麗に撮れたこいつだけのっけます!
もう花火でかくて あかるくて 今まで生きてきた中で一番きれいな花火でした!

しかも結構近かったので、大きい花火とかあがると友達と2人で
「衝撃波きた!!!衝撃波来たよねいま!!空気ゆれた!!」
とか言ってはしゃいでました(笑)

動画も撮ってたんですけど、家に帰ってから見てたら自分の「フォー――――――www」とか「すげーうわーすげーでけーきれーうわー」とかの奇声が入っててちょっと笑っちゃいました

ただ帰り道がね…終電のがしちゃってね…

長岡は住んでるとこからだいぶ遠いので友達とどうしよっかーって話してて
しかも花火の次の日私は朝からドイツ語の試験があるのでなんとしてでも帰りたい

ということで新幹線に乗ってかえりました( ̄▽ ̄)
痛い出費( ̄▽ ̄)
しかも満席でたちっぱ( ̄▽ ̄)

立って新幹線に乗ったのは初めてだったので、それはそれで楽しかったです(笑)
今回は友達に誘われる形で見に行ったので「新幹線代払うよ!!」とか散々言われましたが
そんなん申し訳なさすぎるわ!楽しかったから自分で払う!とか結構もめて
結局こんど何かおごってくれるということで丸く?おさまりました。

家に着いたのは1時くらいでしたがテストも無事終わって万々歳!


すごく楽しい週末となりました!
ただ、来年は免許をとって車で行こうと思います(´▽`)
スポンサーサイト
【 2015/08/04 】 毎日のこと。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おみしりおきを

栗猫

Author:栗猫
初めての人は初めまして。栗猫です。
南の島からお米の国へとお引越しして一人暮らし。
理系女子大生1年目でござる
毎日のことをつらつら書いております(´`*)

吹奏楽部でホルン吹いてます。
ももクロが好きです。しおりおし♡

ブロともさんは勝手にリンクさせていただくので、気をつけてくださいね~


たくさんの方のコメント、とぐろを巻きながらお待ちしています。

ねこぱんち
けんさく
びーふれんど?
ばばばばーこーど
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。