狂々伽話

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››くるくるている‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんばんわ~

コンクール無事終わりました!!
なんと金賞☆☆
めっちゃたのしかったです(´▽`)


前々から髪を青く染めたい!と思っていましたが
ステージに立つ身なのであまり派手な髪色はできず、
コンクールが終わった今、思い切って染めてみました!!!


でもね!私の髪ツヨクってね!
一回ブリーチいれて脱色してから青に染めるんですが
ブリーチしても「ちょっと明るい茶髪」くらいにしかなんなくて
黄味が残ったまま青のヘアカラーを使ったら

見事に緑の髪になりました…

友達に「ちゃんと色ぬかないと青に染まらないぞ!」って散々言われてたのに…


青がいちばん好きですが、まぁ、緑も嫌いじゃないので
実はけっこう満足してます。笑

でも先輩に怒られそうでちょっと怖いかな~~~




写メはまた今度のっけます( ̄▽ ̄)

明日も演奏会があるのでもう寝ます!あでゅー!
スポンサーサイト
【 2015/08/11 】 毎日のこと。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おみしりおきを

栗猫

Author:栗猫
初めての人は初めまして。栗猫です。
南の島からお米の国へとお引越しして一人暮らし。
理系女子大生1年目でござる
毎日のことをつらつら書いております(´`*)

吹奏楽部でホルン吹いてます。
ももクロが好きです。しおりおし♡

ブロともさんは勝手にリンクさせていただくので、気をつけてくださいね~


たくさんの方のコメント、とぐろを巻きながらお待ちしています。

ねこぱんち
けんさく
びーふれんど?
ばばばばーこーど
QR


