狂々伽話

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››くるくるている‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼんぼんぼーん

おひさしぶりでござるな
部活がお盆休みなので毎日ひまです。
友達は皆実家に帰ってしまいました。

私はというと「お盆休みうぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇいwwwww」な観光客のおかげで飛行機のチケットがとれず実家にかえれませんでした。

もう部活が忙しくって、今週末は合宿で福島に行くし、帰る暇がない!!
でもどうしても帰りたい(友達に会いたい)から9月の頭に強行帰省しようと計画たててみたら2日間しか帰れないことが発覚

往復10万かかるのに2日だけって冗談きついぜ


最初は部活を休んで帰るつもりでしたが、先輩に
「やる気ないの?他の人にもめいわくだよね、そういう態度」
みたいな怒られ方して非常に心がボロボロなので休まずに帰るにはと考えた結果この有様


…地元民の先輩にはわかりませんよね(愚痴)

実は9/20にも大会があるのですが、その大会では人数を減らすといわれていて、
私のホルンパートは6人→4人になるらしいんですね

で、6人中1年生は私入れて2人

…いや、どう考えても私ら出れないやつっしょこれ!

なのに「大会出る気ないの?」とか怒られたってさーもうさー出る気の有無関係ないじゃんかー


まぁ、来週の合宿にて出場メンバー発表するらしいので
そこで出られないことが分かったら思いっきり部活休んで帰っちゃおうと思います



散々愚痴ったあとでアレですが、怒った先輩(♀)のことは大好きなのであんまり迷惑はかけられないんですけどね(笑)


明日から部活再開なのでまたがんばりたいです。待ってろ地元!
スポンサーサイト
【 2015/08/18 】 毎日のこと。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おみしりおきを

栗猫

Author:栗猫
初めての人は初めまして。栗猫です。
南の島からお米の国へとお引越しして一人暮らし。
理系女子大生1年目でござる
毎日のことをつらつら書いております(´`*)

吹奏楽部でホルン吹いてます。
ももクロが好きです。しおりおし♡

ブロともさんは勝手にリンクさせていただくので、気をつけてくださいね~


たくさんの方のコメント、とぐろを巻きながらお待ちしています。

ねこぱんち
けんさく
びーふれんど?
ばばばばーこーど
QR


